床張り基礎

※床張り初日

ちなみにワタクシは太皷のリハーサルでございました。

毎回、

長野のゲルチームの皆様と

お手伝いに来てくれるメンバーに

本当に感謝でごさいます(つД`)ノ

太鼓仲間の池皷。

ゲルづくりに携われて嬉しいと

遥々松戸まで来て

本当に一生懸命手伝ってくれるのです(涙)

彼は役者でもあるので

今後ゲルでのイベントで是非

皆さんにも彼のお芝居も観て頂きたいです( ^ω^ )

釘を使わない伝統的な木組みを行なう

宮大工になった気分。

ノミとカナヅチをうまく使ってコンコンコンと。

スコンと抜けると気持ち良い。

道具は土に置かないこと。

何気なくポイッと道具を地面に置いてしまった私の元に

そっと木の枕を持って来て下さった棟梁。

ハッとしました。

凄く反省。

こういう1つ1つの心構えは

全てのコトに繋がる気がしました。

ありがとうございます。

少しでも皆さんのパワーになるといいなぁと

思いながら用意します。

※温玉の卵焼きオススメです♪

そして

明日から棟梁の諏訪さんが来て下さって

床張りをして下さいます。

タイトルとURLをコピーしました